
にゃんにゃんぶろぐ

備忘録代わりに買ったものとか色々書きます

Leica純正のヒモ買っちゃったって話

大した話ではないんですがマップカメラで純正ストラップ買ったって話です。

Pebble 2を買って満足してたらPebble開発が倒産した話

どうしてこうなったって話です。

Olympus E-M10(初代)を売って Sony α6300 を買った話

発売日から3年近く使ってたE-M10を売って型落ちα6300を買った話です。

ついにLeicaを買っちゃった話

10月にLeicaを買ってしまった話です。

オーディオ環境 AK100IIとSoundroid Typhoon編

前回に引き続き記録がてらオーディオ環境の紹介を続けていこうと思います。 飽きずに見てネ

オーディオ環境 メイン編

ブログタイトルにオーディオと付けてしまった以上書かせて頂こうかと思います。 オーディオと言っても単身かつ集合住宅ではスピーカーで音楽鑑賞できるはずもなく例の如くポータブルオーディオ。 中学生の時にiPod miniを買ってもらって以降(当時はまだまだ…

Windowsタブレット Xiaomi Mi Pad2 64GB を買った話

初投稿は先日購入したXiaomi製のWinタブ、Mi Pad2のレビューからいきたいと思います。